ポケモンカード プロモカード(仰天のボルテッカー)開封結果を紹介

ポケモンカード

本記事の内容

  • プロモカード(ピカピカ!ピカチュウ!プロモカードキャンペーン!)の開封結果

この記事では、実際に拡張パック「仰天のボルテッカー」を購入した筆者が、「ピカピカ!ピカチュウ!プロモカードキャンペーン!」でもらったプロモカードの開封結果を紹介します。

ピカピカ!ピカチュウ!プロモカードキャンペーン!

「ピカピカ!ピカチュウ!プロモカードキャンペーン!」とは、拡張パック「仰天のボルテッカー」を店舗で6パック購入するごとに、プロモカードパックが1つ貰えるキャンペーンです。

別の記事で紹介した箱買いは、キャンペーン対象外の店舗だったので、プロモカードパックが欲しくて別店舗で6パックだけ購入し、プロモカードパック1つをゲットしました。《ピカチュウVMAX》が大当たり、《ピカチュウV》が当たりといったところでしょうか。

開封結果:仰天のボルテッカー&プロモカードパック(2020/9/21)

さっそく、拡張パック「仰天のボルテッカー」と「プロモカードパック」の開封結果を発表します。

プロモカードパック

『でんきショック』の《ピカチュウ》が封入されていました。《ピカチュウVMAX》が欲しかったのですが、当選確率はかなり低めに設定されていると思われるので、こればかりはしょうがないですね。

仰天のボルテッカー(6パック)

6パック購入したので、R以上が入ったパックが3パックで、《ガラルヒヒダルマV》、《カイリキー》、《カビゴン》の3枚でした。SR以上枠、VMAX枠を引けていないので、引きはあまり良くなかったとは思いますが、《カビゴン》が入っていたのでよかったです。

トレーナーズは3枚入っており、《ドローンロトム》、《望遠スコープ》、《メモリーカプセル》が1枚ずつでした。余談ですが、個人的には《ドローンロトム》の活躍できる状況がよくわからないです。

あとがき

今回は、2020年9月18日に発売された「拡張パック 仰天のボルテッカー」を購入したらプロモカードパックがもらえる、「ピカピカ!ピカチュウ!プロモカードキャンペーン!」の開封結果を紹介しました。《ピカチュウVMAX》はさすがにゲットできませんでしたが、くじ引き感覚で面白いですね。

プロモカードは「なくなり次第終了」ですので、欲しい方は早めの購入をおすすめします。(店舗によっては、すでにプロモカードがなくなっているようですので、購入前に確認されることをおすすめします。)

タイトルとURLをコピーしました