ポケモンカード キョダイパックセット 仰天のボルテッカー開封結果を紹介

ポケモンカード

本記事の内容

  • 「キョダイパックセット 仰天のボルテッカー」の開封結果

この記事では、実際に「キョダイパックセット仰天のボルテッカー」を購入した筆者が、開封結果を紹介します。

キョダイパックセット 仰天のボルテッカー

「キョダイパックセット 仰天のボルテッカー」とは、拡張パック6個分の値段で、拡張パック5個とおまけが付いてくるセットになります。

・拡張パック「仰天のボルテッカー」×5パック
・プロモカード「ピカチュウV」(キラ)×1枚
・ポケモンコイン×1個

プロモカード「ピカチュウV」は、Vスタートデッキ雷の看板ポケモン《ピカチュウV》と同じデザインなのですが、今回は「キラカード」になっています。ピカチュウVMAXデッキにも必要なカードなので、「キョダイパックセット仰天のボルテッカー」を購入しました。

開封結果(1セット目):キョダイパックセット仰天のボルテッカー(2020/9/21)

さっそく、「キョダイパックセット仰天のボルテッカー」の開封結果を発表します。

プロモカード

こちらのプロモカード《ピカチュウV(キラ)》は確定封入されています。このカードとピカチュウ柄のコインが欲しかったので、無事買えてよかったです。

仰天のボルテッカー(5パック)

キョダイパックセットには拡張パックが5個入っているわけですが、R以上が入ったパックが3パックで、《フーディンV》、《テラキオン》、《ダンデ》の3枚でした。パックによってはVMAX、SR以上が入っているのかもしれませんが、何セットも買ってみないとそのあたりの封入傾向はわからないですね。

トレーナーズは3枚入っており、《ドローンロトム》、《望遠スコープ》、《シュートスタジアム》が1枚ずつでした。

開封結果(2セット目):キョダイパックセット仰天のボルテッカー(2020/9/26)

プロモカード版の《ピカチュウV》がもう一枚欲しかったので、「キョダイパックセット仰天のボルテッカー」をもう1セット購入しましたので、開封結果を発表します。

プロモカード

こちらのプロモカード《ピカチュウV(キラ)》は確定封入されています。プロモカード2枚目、ピカチュウ柄のコイン2枚目が手に入って満足です。

仰天のボルテッカー(5パック)

キョダイパックセットには拡張パックが5個入っているわけですが、R以上が入ったパックが今回も3パックでした。しかも、HR、RRR、RRが1枚ずつで、レアリティとしては非常に豪華でした。

トレーナーズは2枚入っており、《サイトウ》、《望遠スコープ》が1枚ずつでした。

あとがき

今回は、2020年9月18日に発売された「キョダイパックセット 仰天のボルテッカー」の開封結果を紹介しました。拡張パック6パック分の値段で、拡張パック5パック+プロモ版《ピカチュウV》+ピカチュウ柄のコインが貰えるので非常にお得なパックだと思います。キョダイパックセットは人気らしく、すでに売り切れている店舗もありましたので、欲しい方は早めの購入をおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました